またまたゴードン・ラムゼイ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆


またまたコンラッドのゴードンラムゼイへ行ったお話。




グラス1杯ではありますが、

昼間っからシャンパンを飲んで

幸せ気分になりました~ (≧▽≦)


ホタテとグリンピースソース

<ホタテとグリンピースソース、桜の天ぷら>


真鯛とソラマメソース

<真鯛とソラマメのソース>

杏仁ケーキとピスタチオ

<杏味のケーキとピスタチオ チョコレートムース添え>



メニューが春らしくて、それだけでも満足◎



ところで・・・

振り返ってみると、

満席でした。



またしても、

年齢層はこの前と同じく40代くらいで

若い人たちはあまりいませんでした。



コンラッド自体が本格的な門構えで

若者を寄せ付けない雰囲気をかもし出している

ということもあるのではないかな~。




単純に若者を切り離しているのは

結構危ういのでは?と思いました。


ブランドロイヤリティって、

情報を受信していて「憧れ」な存在になっていて

いつかは!!!! という気持ちを若い層にも植えつけていくことで

醸成されていくものだったり・・・と思ったりします。



果たして・・・。