ハードな1日 のためにっ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



今日もかなりハードスケジュールをこなしました。


・・・といっても都内営業の外回りくらいなのかな?


朝8時半:出社⇒外出

 9時半:丸の内着(消費者調査)

 12時半:調査後のブリーフィング中に途中退席

      <<ランチ>>

 14時:京成線○▲駅到着

     製品のパーツを作っている某町工場着

     (工場見学&試作品チェック)

 16時:研究所に向かう

 17時半:研究所着(06秋新製品打合せ)

 19時:打合せ終了⇒会社に戻る

 21時:退社


私がいうレベルのハードさは大体こんな感じです。

つまりは移動範囲が増えるっていうことかな。



おそらく仕事によっては、

もっとずっと大変なコトをハードと言うのかも知れませんよね。


外科医の手術や

大金が動くプレゼン、

1つ1つは小さくても分刻みのスケジュールとかも。。


挙げたらきっとキリがないですね。




さて、そんな勝負な時は

やっぱり食べることが大切☆


んで、今日のランチは

またもや「ヒロ プリモ」でした。

桜海老とからすみと菜花

<桜海老とからすみと菜花のペペロンチーノ>


からすみのオレンジ

桜海老のピンク

菜花のグリーン と、

素材も色合いもとっても春らしい1品でした。


写真で色が映えなくてとってもザンネン。。。



皆さんの「ハード」な1日はどんななのでしょう。

そんなときのご褒美はなんでしょう。

気になりますね~。。


それにしても今日は学校がなくてよかったーーー♪