日曜のブランチ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆




今日はのんびり

14時過ぎにランチをしました~。



場所は「イタリア食堂 CHIANTI」

HPはコチラ→ http://www.chianti.co.jp/index.htm




各地にあるようで、

現在通っている大学院のそばにもあるのですが

実は今回が初キャンティでした~  (=^▽^=)




麻布にある芸能人御用達「キャンティ」とは関係なく、

こちらはもっとカジュアルな感じですね。

でも、食事はかなり美味しかった☆



本日のパスタから、カラスミのクリームパスタ

Pizzaは、魚介がのった海賊風

サラダも、魚介のサラダ

以上をシェアして食べました~。


+食後にカフェラテ 。


の予定が・・・


+デザートプレート 。



まで頼んじゃいました♪♪♪


ドルチェ


手前右から時計回りに、

・ミルクレープ

・季節のフルーツタルト

・マドンナパオレッタ



マドンナパオレッタは、バニラアイスとフルーツが

辛いチョコレートソースに浸っている感じです。




・・・・・?




辛いチョコレートソース???



ってなわけで好奇心をかき立てられつつ一口。



確かに辛い!!

でも、この味、どこかで食べたことある・・・





う~む。





六本木にある辻口シェフの

『ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ』にあった1粒。

「パプリカ」だったかな~

「スパイス」だったかな~


もう2年くらい前のことで、

忘れちゃいました。。。




でも、チョコレートは

甘くて、品のあるシンプルなものが

一番だな~と改めて実感。 (^∀^)・*.:☆



帰りはお腹が苦しくて、


苦しくて、


苦しくて、


歩くのもやっとでした! 笑