~♪ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆



選挙の日って♪♪

うちじゃぁ~な~ぜか~♪

投票行って、外食するんだぁ~♪







ってな具合に、

行ってきました「不在者投票」☆

不在者投票


やはり、選挙権を持つ成人として、

自分でできる責任は果たさなくてはねっ。(^-^)/


投票を終えて、会場から出るときに、

ウェットティッシュをもらいました。





「あの~なんのために配っているんですかぁ?」




小心者の私は聞けませんでしたが、

投票後に渡しても、それで投票者が増えるわけでもなく、

次に繋がるとも思えず・・・。



あぁいうの、税金の無駄遣いって言うのでは???




歌詞通り、父&母と不在者投票して、

帰りにランチを食べました♪

なんだか良い休日です。



そしてこれからまた外出。


いってきま~す♪