どうして売れるルイ。ヴィトン | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

なぜヴィトンは売れるのか


最近読んだ本。

堺屋先生が書かれてたら、ひと味もふた味もちがったのでしょうが。

書いているのは東京大学3・4年生の学生の方。


ブランドの機能価値と情緒的価値を、

ご自身の言葉で表現されている方がいて、

それは、大変参考になりました。



それぞれの主張もあって、

楽しく読ませようという努力も見られて、

なかなかだったのですが。


なぜ、そう言いきれる???

と、疑問に思う部分も多々ありました。


とはいえ、本になるだけの文章を書き上げている時点ですごいですよね。

私も今週のX,000字レポート書かなくちゃ。。。