品川ランチ | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

私の好きなお店の一つ。

アトレ品川4FにあるTRIBECAというイタリアン。

http://www.tribeca.cc/index.html


仕事柄、研究所にでかけることがありまして、

朝一、午後一で研究所打合せがあるときなどには、

よく一人ランチを楽しんでいます。


そんなとき、利用するのはアトレ品川です。

ココは、“駅なか”充実の昨今においてはアクセスしにくいですが、

それでもわざわざ足を運んでしまいます。


夜はJAZZバーというだけあって、

店内ひろびろで、椅子などもステキです。

今日は新しくレディースランチを始めたとかで行ってみましたが。。。

パスタもオムライスもぬるくて残念でした。


1280円で、

スープ

ハーフパスタ+ハーフオムライス+サラダ

デザート+ドリンク

といった具合にちょ~お得なんですけどね。


多分近いうち、もう1回だけチャンレンジします★