大宮駅。 | MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAOLのつれづれ日記 中堅Marketer編

MBAを修了し、ヒット商品を開発すべく奮闘中☆

友達が本屋さんの店長になって、大宮で勤務しているって聞いた。

今日、ちょうど群馬出張がゆとりの時間であったので、

大宮駅で「ぶらり途中駅の旅」をしてみた。

エキュートも見てみたかったし♪


しかし、、、

改札の中に総菜・お土産・スウィーツ・服・雑貨・飲食店などがあるのは

大変便利なのだが、、、


「綺麗になった品川駅の改札の中」って感じ?


総菜は確かに異色だし、綺麗ってところがよいが、

そんなに珍しくないよね。。。。


エキュートに行くためだけに改札をくぐる人がいるようで、

『エキュートに入るためには入場券が要ります。』って改札に張り紙があった。

大宮駅、それだけで切符の売上伸びちゃうね!


私は、友達に10年ぶりくらいに再会し、

それはそれはステキな途中下車になりました。