長女の誕生日祝いをかねて旅行に行きましたが





宿泊はハフで予約したホテルでニコニコラブラブ






案内してもらったお部屋に行くとベッドが2つ凝視




そしてこれがあり、

これが3台目のベッドなのかな??驚き

小さくない、、、?驚き驚き

とソファなのかベッドなのか判断つかず

フロントに聞いてみましたアセアセ



そしたら手違いでトリプルにできていなくて

差額料金なしでトリプルに変更してくれるとのことびっくり




めっちゃ広くて子供たちも大喜び爆笑ラブラブ




バストイレ別なのも良かったおねがい

大浴場もあって誰もいなくて貸切でめっちゃ良かったですニコニコ飛び出すハート





手出し2,980円と1,150コインで泊まれて最高でしたお願い


1,150コイン必要とハフでも結構高くて

セキュリティしっかりしてるし普通に泊まったらかなりするんですが

立地も良くてスタッフの対応もほんと良くて

また泊まりたいと思いました爆笑


大浴場あるのもポイント高いラブラブラブラブ



ハフは基本素泊まりなので夕飯は食べに行きましたが、マック隣だしコンビニも近いしめっちゃ便利だったおねがい



 

子供が小学生になると旅行しにくくなるって聞いてたけど本当だなと思いました凝視

もっと行っとけば良かった笑い泣き笑い泣き





マナラのクレンジング持って行って大正解でしたチュー




7日分無料でもらえます看板持ち









バズりファンデ63%オフびっくりマークびっくりマーク