長女のお誕生日祝いを兼ねて旅行に行ってきました爆笑


お目当てはアンパンマンミュージアムびっくりマークびっくりマーク


去年行ったら大喜びで

また行きたいと何度も言ってて

去年行ったときの写真も何回も見せてきて

連れて行きたいと思ってましたチュー





普段は何もないのにイベントやってて

入館でオリジナルジッパーバックもらえて

スタンプラリーでポーチもらえたラブキラキラキラキラ





お誕生日のメダルももらえたニコニコ





一番のお目当てはこれびっくりマークびっくりマーク

アンパンマン&ペコズキッチンのバースデーパックハート



ケーキのろうそく消したりバースデーデザート出てきたり




写真も撮ってもらいました照れ

アンパンマンミュージアムでお祝いできて良かったニコニコ





ここでも写真撮りました飛び出すハート



ボール遊びしたりお面作ったりショー見たり

めちゃくちゃ楽しんでました爆笑




季節限定の水遊びもできたので水着持ってたけど
可愛すぎて本当買って良かったチュー







巻き巻きタオルも買っといて良かったびっくりマークびっくりマーク

着替えの時に便利でしたおねがい


花柄可愛すぎたラブラブ






不定期開催のガラスにお絵かきもできましたお願い





アンパンマンミュージアムチケット代などいろいろ値上げされてましたね驚き

チケット家族4人で8,000円札束



ポップコーンバケツ3,200円魂が抜ける




パン昔は300円だったのに

420円〜になってた驚き驚き驚き



ガチャなどのゲームも値上がりしてました魂が抜ける




そして駐車料金が衝撃で笑い泣き

大喜びで開館から閉館までいたのですが

駐車料金4,200円驚き驚き驚き


アンパンマンミュージアムの駐車場は上限なしで、近くのコインパーキングに停めれば安く済んだのに魂が抜ける 


近くに停めたおかげで荷物置きに行けたり便利で良かったんですけどね魂が抜ける




子供たちめちゃくちゃ喜んでたので無事に行けて良かったですニコニコラブラブ






旅行にもハリアス使ったけどヨレなくて良かったですウインク