マフラー交換~連休ダブルヘッダーツーリング | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

安価(送料込み6,500円)で買った、ナイトロ風サイレンサー。
ストライカーはしばし、休憩っす。

イメージ 1

いつものポイントで記念撮影。

イメージ 2

バッフルを付けていましたが、何となく詰まった感があったので抜きました。
音量は…笑

イメージ 3


で、三連休・二日目の日曜日。
高校の同級生同士のツー仲間と、黒潮市場&和歌山城へ行ってきました。
同級生ですが、なんせ12クラス@47名だったので3年間で同じクラスになったことがない仲間もいます。
全校生1,600名超えの公立高校でした。(近くに同規模の公立校があと2つありました)

CB750やトライアンフT100、ハーレー883、ドカティモンスター。
ハーレーとドカは女性ライダーです…

イメージ 4

天気も良く、黒潮市場での海鮮BBQを楽しんで…

イメージ 5

心地よい日差しにまったり。日ごろの行いがいいと、こんな感じですね。(翌日は…?)

イメージ 6

和歌山城で記念撮影をして…
忍者さんに撮ってもらいました。


イメージ 7

帰路は阪和道が少し混みましたが、18時には帰宅~
激走なし・すり抜けなしの順法ツーでした。

で、明けて翌日。

今度は…

月曜日、時間あるやろっ?、R1沿いのローソンに8時に来いやぁ~というaosoさんのLINE通知に従って、集合場所に行きました。

行先は福井県の三方五湖。北部だなぁ~天気どうなんだろなぁ~と思いつつ、R162経由で高雄~京北町~で到着。

やっぱ、寒いっす。
グリップヒーター全開で対応www

aosoさん先頭に、まぁ~飛ばす、飛ばす。
ZZRは高速道路を安定して走るために買ったので、峠やカーブは苦手です…

イメージ 8

イメージ 9

ライダーは我々以外、いませんでした。

イメージ 10

もう少し晴れてたら、いい眺めなんですが…

イメージ 11

お昼は、出来立て?の道の駅の予定でしたが、食堂がなかったのでウナギを食べることに。
やたら待たされた後で、14時過ぎにようやくゲット。

イメージ 12

久々のダブルヘッダーツーでしたが、どっちも面白かったなぁ~