毎年、カワサキワールド~♪ | ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

ヴェルファイア&ZX-14Rで、過ごす毎日♪

20系ヴェルファイアとZX14Rに乗ってます。
ヤフブロからの転居です~

昨年の2月もカワサキワールドへ行きました。
その時もちぱるちゃんがH2のプレゼンをしていましたが、今回は当の本人が所有する900Rが展示されるとのこと。

同じニンジャ乗りのluckyさんのお誘いを受けて、再び神戸のカワサキワールドへ。

イメージ 1

昨日の大雨と打って変わっていい天気。
aosoさんは家庭事情で来られませんでした。(残念)


イメージ 2

さて周囲は相変わらずの光景。
小学校の時にも遠足で来ましたポートタワー。大阪出身でしたのでね。

イメージ 3

会場に一番近いバイク用駐車場はキャパの関係もあって、止められませんでした。
横にあるホテルオークラのパーキングでは、ほぼカワサキの品評会が…

イメージ 4

H2とかもフツーにあります。

イメージ 6

luckyさんはニンジャをチェック~




イメージ 7

で、私はZZR1100をチェック~

最終型のZZR1100D9とか…

イメージ 5


ZZR1100Cとか…

イメージ 8

我がバイク~
一番左はluckyさんのニンジャです。

私のZZRの右のゴールドウイングは趣味がちょっと…笑

イメージ 9

徒歩数分で到着~

イメージ 10


常設展はもう見飽きたのでパスして…

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

で、これがちぱるちゃんのニンジャです。
ハートマークが好きだそうで、ローターの穴を♡にしているようで…

イメージ 14

ローターの穴加工もスゲーですが、オーリンズのフォークもスゲー(^^)

イメージ 15

で、H2で最高速アタックをしたライダーとのトークショー。

イメージ 16

レギュレーションを取得するための苦労話や、H2の特徴であるウイングを外したりといった話が聞けました。

あのウイングは車体に付いてないと、250~300キロ時の「コーナリングで」フロントが外に逃げてしまうそうです…ってまっすぐ走るだけでも怖いのに…

イメージ 17


で、生まれて初めてのサイン会に突入…
luckyさんは慣れているのか、気が付くとすでに並んでおられました…笑

ジャケットに書いてもらいました…硬派だったのに…(^^)

イメージ 20

マジ、初めての経験でした。
luckyさんは慣れてるのかなぁ~いつも行ってるのかなぁ~www


ばくおん関係の展示もありましたね。

イメージ 18

帰路、2りんかんに立ち寄って帰りました。
夕陽が建物に反射してきれいですね。


イメージ 19