秋!


涼しくなってきたから体のためにトレーニング!


いろんな人がいろんなトレーニングをはじめる!


何が大事か!?


体重を落とす?


体を絞る(体のラインをきれいにする)?


筋肉をつける?


ほとんどの人が汗が出ればやせると勘違いしている!


もちろん汗が出ればそれなりのカロリー消費、体の水分が出てやせたようには思う。


でも実は全然「やせた!」「ダイエット」にはなっていない!


本当にやせるOrやせたように見える


どっちがいい!?