どっちがいい?秋! 涼しくなってきたから体のためにトレーニング! いろんな人がいろんなトレーニングをはじめる! 何が大事か!? 体重を落とす? 体を絞る(体のラインをきれいにする)? 筋肉をつける? ほとんどの人が汗が出ればやせると勘違いしている! もちろん汗が出ればそれなりのカロリー消費、体の水分が出てやせたようには思う。 でも実は全然「やせた!」「ダイエット」にはなっていない! 本当にやせるOrやせたように見える どっちがいい!?