近くに出来た、うどん屋さん「釜揚げうどん ○○製麺」へいって来た。


わざと昼時をはずしたのに、凄い人!


入り口でめんを打っていて、次にゆでていて、てんぷら、おにぎりと!


そして会計。


セルフうどんの高級バージョン!って感じ。


味は、俺好みのこしがガツン!とある!


「あ!また人が入ってきた」。