いきました近くに出来た、うど ん屋さん「釜揚げうどん ○○製麺」へいって来た。 わざと昼時をはずしたのに、凄い人! 入り口でめんを打っていて、次にゆでていて、てんぷら、おにぎりと! そして会計。 セルフうどんの高級バージョン!って感じ。 味は、俺好みのこしがガツン!とある! 「あ!また人が入ってきた」。