空港線と羽田空港 | ボンタンの考察会

ボンタンの考察会

ビートルズをよく聴く

東京モノレールに行った日は京急空港線にもいたわけで。。。


大鳥居駅の近くにある萩中公園。SLいたり、船いたり、消防車いたり、トラックいたり、最近まで走っていた都電7000形とか、プールとか、公園内に教育用の信号があったり、もう一度行きたいなと。。。


空港線にでると1500形同士があああ連結してるでわないか!


むふふふ♡





各社を彩る最新型の車両達とはね。。。


5300形ってすごい顔してるなと。。。


空港線の踏切には通過列車の区別が。。。



穴守稲荷を出てからすぐある、地下線入口にはこんな扉が。。。


その隣の天空橋駅には京浜電鉄穴守線時代の四輪単車のレリーフが。。。



あ、そうそう京急バス羽田営業所も見れた。


空港内無料循環バスの新型とはね、、、



そして歩いて羽田空港国際線ターミナル駅。長すぎ!!!


第二ターミナル。かっこいい。


飛行機。かっこいい。

晴れの日か、土砂降りの日にも行きたいもんです。