昨年の7月は何が釣れていたか振り返り! | マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

マリンボックス100 スモールボートフィッシング ブログ 

釣り船会員様のみ釣れたポイントを共有しております。会員様以外のアメンバー申請を大変多く頂いておりますが承認を出すことは一切ございません。 
マリンボックス100主催フィッシュダービーエントリーが絶対条件になります。

もー梅雨明けも間近ですねウインク

明日かな!?

 

昨年もコロナ過の夏でしたが

今年も日本は昨年と同様ですね。

いつになったら終息するのか汗アメリカはMLBでノーマスクで大盛り上がりでしたね笑い泣き

そんな状況がいつ戻ってくるのか汗

 

それでは

昨年の7月の釣果のごく一部をご紹介していきたいと思います。

 

1発目は

夏の魚の代名詞でもある

シイラ

『Muff』さん

メーターシイラお見事でした

引きが凄そうですね~

image

 

続いて真鯛もばっちり釣れてますね~

 

image

そしてアマダイも拍手拍手

image

『昭成丸』さんは

見事な

大鯛拍手拍手

 

なんと5.7kg

image

image

image

さらに別日に

『Muff』さんは

真鯛を4枚

image

さらに白アマダイもゲットしておりますウインク

image

 

『SOLA』さんは

ぶりをゲットグッ

image

image

『釣友丸』さんも

お見事な釣果

真鯛5枚ゲット拍手拍手

image

『昭成丸』さんは

またまた登場で真鯛6枚ゲットで大暴れ拍手拍手拍手

image

image

『MAYOL』さんも

真鯛ゲット拍手

 

image

『グリフィス』さんは

タチウオゲットウインク

image

『KYABA』さんも

真鯛ゲット拍手

image

 

『昭成丸』さん

アカムツとトラフグゲットウインク

image

『Blue Bell』さん

お見事真鯛ウインク

image

『Muff』さん

アマダイにタチウオウインク

image

『SOLA』さん

真鯛ゲット笑い泣き

image

さらに超でかい

クロムツもゲットウインク

 

image

さらにさらに

アカムツもゲットウインク

 

image

『昭成丸』さんは

リモートワークを有効活用し

朝活がんばりました!

真鯛にタチウオ釣りまくりですウインク

 

image

image

『Muff』さん

ホウボウとアマダイとアラゲットグッ

image

image

『昭丸』さんは

アマダイゲット

image

 

 

この釣果は昨年の7月だけのごく一部の釣果です。

取れてない人ごめんなさいお願い

 

今年も大鯛が昨年よりハイペースで釣れてますから

皆さんチャンスです!

夢の80cmオーバー5kg真鯛狙っていきましょうグッ

 

中古ボートで釣りを始めたい方はこちら

 

レンタルボートを希望方はこちら

 

 

 

カヤックフィッシングを始めたい方はこちら

 

 

 

最近の釣果はこちらのインスタグラムからどうぞウインク

https://www.instagram.com/marinebox100fishing/

 

 

お電話で色々ご質問をしたい方はこちらにお電話ください。

 

秋の大爆釣シーズンに向けみなさん色々準備を始めて下さいね!

 

マリンボックス100

神奈川県逗子市新宿2-14-4

046-872-1550