今年もこの長文、駄文をご覧いただきありがとうございました!!

少し早いですが年末のご挨拶です。


最後の写真どんなのが良いかな?と思っていました。

夕日?朝日?釣果?

悩んだ結果、飯テロ的な写真を多数。。。

マリンボックス艇庫メンバー間で釣ったお魚をどう食べているの?というのも皆んなで見せ合いっこしています。そこから何枚かあげて行きます!

















皆さん釣ることもさることながら美味しく食べ、美味しく飲むことが大好きなメンバーなのでこんなこともしています。

来年はさらにここを充実できるかな?ちょっと何かできればいいなーと思っています🤭


しかし、お腹は空くし、お酒は飲みたくなる画像の数々。。。

あまり見るのは毒ですね☠️


そして今年は釣りだけでなく、釣りを通した活動も色々書き記してみました。

よかったことももっとやれたかな?と思うこともありましたが、まずはやってみるということで楽しく過ごせたと思います。

続きもありますし、継続していくことも必要なのでそこはやっていこうと思います!


2023年もありがとうございました!

そして来年も引き続きお時間のある時にご覧ください!!