昨日は渋い1日💦

今日はサンタがやってきたー❤️


まずは、アオリ。



この時期デイでよく出ました👏

ちょっとだけ前日引き出しを増やすアドバイスをさせていただき、実践したらズドンだったみたいです👌


次はアマダイ。



デカい方は44センチアップ!

こちらはタイラバ💁

最近ガーミン魚探をお買い求めいただいたのですが、目で見ているように見えたようで、狙い撃ちしたみたいです👀


さー最後はトラフグ!


3・6キロお腹パンパン💦

3時間もない間でとんでもないのを上げてきてくださいました👏


そしてお店に持ち込んでお願いをするとお店の方からはこれは大当たりと言われたそうです。

そりゃーこんな白子あれば😆



いやいや、チキンじゃなくて豚いや河豚ですね✨


本当に海は1日でずいぶん変わることを思い知ります。


明日はどんな1日かなー!


年内は30日までの営業ですが、それまでどんなお魚に会わせていただけるか楽しみです!!