本当は前週にカワハギグランプリを予定していたのですが、あいにくの荒天。。。

本当は表彰式!とバーベキュー!でしたがバーベキュー!だけになりました😅


生ビールサーバーを用意して、お肉におつまみ、お酒の差し入れやら充実の状況。

そしてなんとその日出撃した参加者がなんと尺弱のカワハギをしっかり2枚釣ってきてくれましたー❤️





ならばその場で調理しましょう💪





肝が大きすぎて、もはや豆腐を潰したくらいの状況💦

しっかし流石のカワハギ。最高でした😃

薄皮なんかも湯引きして肝にイン!!


最高のおつまみです!!


そしてバーベキューでは










盛りだくさん☀️


そして釣り談義も最高潮🎣




途中の雨もなんのその。

釣りバカ最高です😆




次回は春開催予定です!

春イカと春の鯛に向けての作戦会議📝


いや酒宴かな😁


最高の休日を逗子とカヤックと釣りが作ってくれます✌️


さーもうすぐアオリイカの禁漁が開けます!

肝リイカ🦑

早く食べたーい!