なんだか六月は本当にコンディションに泣かされました。。。

海に出れず、釣りも成立せずと苦しい月でした。


更に逗子では海開きとその準備やらでバタバタとしているとなんと7月中旬に💦

はい。これは更新をしなかった言い訳です💦


この間夏に向けてのカヤックの引き渡しも何件か行いました!!

まだまだ秋に向けてならしもできる季節なので準備は入念にお願いします😆


さて近頃の逗子はというとしっかり夏の海に🌊


そして上がってくるものも夏っぽい感じ☀️




サバにオオモンハタ🎵


今年のサバは太っていていい感じです✌️


そしてよく釣れるオオモンハタ!


こちらは40センチオーバー🫢


美味しいんですよねー。

寝かして食べると身がしまって更にいい!!


釣り方も比較的簡単ですし、引きもガンガン下に持ってくので楽しいんです💕


最後は夏イカ。




こちらはキャスティングで夏イカらしいサイズ!

秋イカ前の最後のイカ釣りかなーと思いながらの出撃でサクッとあげてきました!

お見事です👏


そしてこちらは少し深めのレンジを流したらなんとキロアップ💦






先日マリンボックスジェットスキー会員のお客様は8杯ウチ半分はキロアップなんてことも💦


この時期こんな釣れたかなー。。。

まだイカの夏は終わってなさそうです🤣