5月の中旬にもならないこの時期にまさかの大物が。。。。


前日茅ヶ崎のお客様からチラッと伺ってはいたのですが、まさか出るとは💦

しのごの言わずにはよミセイ!ということで。。。





マリンボックス全体でもで今季最大です💦


ここにはカヤックだからなしえるプロセスがありました。


この日は強風💨


午後には風がおさまる予報でしたが、ジアイはその強風下。


あまり遠くに行くと危険があります。

ならば丁寧に魚探の反応を見ます👀

これは足が遅いカヤックだからできること。


そしてある一定の推進を超えるといきなりいい反応。

そこから先水深にして良くなってから10メートル先まで!


そしてTGベイトから始めるも反応悪く、タイラバに変えた途端に強烈な引きだったよう💢


追加の流しでもまたガツン💢


こちらはバレてしまいました😅


ですがお見事です♪


こんなことは浅場でもあったりで。

別の会員さんは細かいベイトの反応を見つけてジグ投入!

こちらはシーバス🐟


目の前で見ていましたが、跳ねる瞬間を見て上げたか?と思いましたが、水面で痛恨のバラシ💦

ですが、お見事です👏


逗子のポテンシャル✖️カヤックの優位性🟰価値のある1匹、一杯


これだからやめられないんですよねー✌️


さーカヤックフィッシングで何をあげますか?

アオリイカ?ブリ?マダイ?シーバス?アマダイ?ロックフィッシュ?。。。。


うん。やりたいこと多すぎて体と時間が足りませーん😆