つながりって嬉しいものですね心

お忙しい中、少し時間ができたということで
福井からルリ子さんがグラツィアにお越し下さいました♪
ディレイアの商品をさらにご活用していただけるように、
また今後の発展に力になれるようにと思いながらお仕事させていただいているのですが、
こうして耳を傾けてくださり、
さらに「春香さんから紹介されるということの意味がある・・・」と
思ってくださったとのことでとても嬉しく思いましたキラキラ


意味というのは、ないといえばないし、
あると言えばあるものですから、
どのような意味づけをするかで人生が変わりますねきらきら

「意味」は思考そのもの。

自分のパターンも見えてきます。

表面上のみならず、読み取れる力のある
ルリ子さんは、どんな場所に行っても
その立場や役割を任せられるチカラをお持ちです。


 
出会いから今までのプロセスの中で培ってきた人間関係が
信頼を置いてくださっていることにたびたび助けられている私です。

尊敬できる方というのは
自然とつながりは途切れずに
会わない期間があったとしても
再会があったり、
また必要な時に密接になったりと
自由なスタンスでありながら
信頼というベースは崩れない。。。ハート

多面的なとらえ方。
勇気を持って決断し、行動していることができる人が
尊敬している人に多い傾向にあります好

だから環境が変化しても
久しぶりに会っても
受け入れる姿勢がもてるような気がしています。

 
この日、本社近くの南池袋公園はキレイな芝生で
まぶしいくらいの日差しでした。

研修後も商品のレクチャーや
ランチをしながら、色々なことをお話しできました。
 
 

完璧はないけれど、完璧を目指し続け
失敗を失敗に終わらせず
チャレンジしていく道のりを
分かち合える人が周りにいることは
何より心強いものですねかお 


信用は、実績を見せればできるかもしれないけれど
信頼は、一瞬ではつくれませんs.heart** 
 

それは今までの経験がきらきら
「今」を輝かせてくれるような過ごし方をしているかどうか、、、

素敵な人に会うといつも自分を見直したくなりますしあわせ 

何を、、、というのも大切ですが

誰から、、、というのが何より差別化となるのでしょうねきらきら 



 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

チェック結果を出したい 
チェック店販売上をアップしたい
チェック集客&リピート率を上げたい


一つでもチェック項目に当てはまったサロン様必見


Grazia 世界トップレベルの浸透技術
direia ヒト幹細胞培養液×コアカプセル

!再生美容
星導入サロン様募集中!
サロン売上upの秘訣をご提案・梅川まで
!ハート☆
OEM&PBも承っております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どんな思いも輝きにきらきら



タオルワーク入門

BABジャパン出版より指導・監修DVD
 ※予告編動画観れます(^^♪
Amazonからもご購入できます♪