法治国家返上ノスヾメ | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


よし!


この際だから、

日本も法治国家を返上して、

やったもん勝ち!

言ったもん勝ち!

何でもあり!

のカオス国家にしちゃいましょー!


革命的な何かが起こるか、

完膚なきまでにぶち壊されて

完全スクラップ状態から

急速に発展するか、

いずれにしても

今よりましになる可能性はあるぞ!


と、

めちゃくちゃなことを

もっともらしく主張する

老害著名人の書き込みが氾濫する

惨状を見て思うのでした。


自分がいよいよ老害世代と自覚する

ここ数年を見て思うに、

「昔はこうやってやってきたから同じようにやれ。」

では若い人はついてこないんですよ。

「昔はこうやってやってきた。それでこういう失敗をした。」

ということを伝えるとめちゃくちゃ食いついてくれます(笑)


礼。