さて、今日から・・・ | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。


去年、興味本位で買ったのに、

手つかずのものがあるんです。


それは・・・


推理小説
かの巨匠アガサ・クリスティ先生の有名どころを
とりあえず買ったのに読んでませんでした(^^;)

なぜ今?

不要不急の電話やメールがまず来ないからです。
推理小説はできるだけイッキ読みしたいので、
読んでるときの横槍は避けたいものです。

ただ今年は・・・
オリンピックに無関心な人が思いのほか多いみたいで、
なんやかんやで横槍が入りそうではあります(笑)

他にも、スキーシーズンに備えて
やっておきたいことがあまりにも多いので、
普段の記事はともかく、
24時間とるびが極薄アメリカンテイストになるかもしれません。
予めご了承ください。



礼。