当面の課題 | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

今年の夏は個人的にやることが山ほどありそうです。

 

ほんの一例を。

 

こちらのタイヤ機器・・・

じゃなくてたい焼き器、

買うときに

「最初にしっかり油通ししてくださいね。」

と5回くらい言われたのですが…

率直な感想を一つ。

 

こういう基本的で大事なことを

繰り返し言ってくれるような人が

リーダーになってくれればいいのに。

 

というわけで、

まず丁寧に油を通すところからじっくりやっていきたいと思います。

 

 

 

8月21日、何時からになるかわかりませんが、

たぶんやります。

24時間とるび

 

ネタ集めて編集して~♪

 

他にもやろうと思っていることはいろいろあるのですが、

事後公表だったりアメ限にしようと思います。

 

 

これから1か月、

仕事や学校の勉強以外の時間があったら、

何でもいいから自分のために時間を使うことを

考えようと思います。

・アニメをここからここまで全部見るとか

・本かマンガを何冊読むとか

・寅さんシリーズ半分まで見るとか

・YouTubeで趣味の研究をするとか

・オンラインオフトレを受講するとか

・餃子の焼き目を究めるとか

・酒の銘柄別最強のつまみを探すとか

例年に増してじっくり取り組むチャンスだと思っています。

どんなに間違ってもぼーっとテレビを見ているような受け身で

人生を棒に振るようなことはあってはならないと思います。

 

礼。