辛けりゃいいってもんじゃないけど | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

激辛ラーメンでおなじみ、蒙古タンメン中本さんの

北極焼そば

作ってみるとこんな感じでした。

中本さんのラーメンはただ辛いだけじゃなくて、

普通に美味でして、

こちらの焼そばも、

きちんと美味の要素は入っています♪

 

別途用意した目玉焼きとの相性もバッチシでした。

 

個人的に激辛食物は大好きですが、

他人には絶対に勧めません。

無理強いなんて論外です。

カラハラ禁止!

辛いもの無理に食べさせて体調崩したり循環器系に異常が出たら

責任取らなければなりません。

ちなみに、

激辛食べるならおごってやるという上司に

何度もおごってもらうことを逆カラハラと言うそうです。

こちらは上司のお財布に異常が生じても

責任を取る必要はなさそうです。。。

 

礼。