社会問題をいっぺんに解決!!! | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

 

世の中猫も杓子もコロナ、コロナですが、

もう一つの重大な社会問題。。。

 

それは

電力需給ひっ迫

 

我が家は元々テレビなどという

電気食い頭は飼育していません。

 

あとは暖房ですね。。。

今日くらいは暖房を使わないことで

少しでも需要減らしに貢献したいと思います。

 

家にいて暖房を使わないなんてしたら、

様々なウイルスへの抵抗力が落ちて、

いろんなウイルス感染拡大に寄与してしまうので、

感染拡大防止と電力需給ひっ迫防止を両立させるべく、

家を留守にしようと思います♪

 

なるべく人が密集していなくて、

人と密接にならずに、

密閉されていない場所がいいですね。

 

海とか山とかくらいしかなさそうですが。。。

 

礼。