予想以上にプリン | *

*

↑『ゆきのひとつぶ』と読みます

礼。

F1006715.jpg

スタバのキャラメル&プディング フラペチーノ

まあ、どうせ、
キャラメル味とカスタード味にカラメルを混ぜたような
どこにでもあるようなフラペチーノだろうと
思って食べてみたら、

予想以上にプリンプリンしてました(笑)

底の方にあるプリンがきちんとプリンとして存在していて、
ストローで吸っても美味し、
スプーンですくっても美味し、
しかもそのプリン自体も単独で賞味しうるレベルの味でした。

季節もので初めてリピートしてもいいかなと思いました。

でも、あんまり人気が出ちゃうと・・・

Out of Puddings

になっちゃいそうですので、
ここだけの話にしておいてください。

礼。