エシカルコラボ講座に行って来ました! | 薬草魔女弟子☆Hiro's Diary

薬草魔女弟子☆Hiro's Diary

薬草魔女弟子 手作りコスメアドバイザーのHiroです。

薬草魔女弟子Hiroですおすましペガサスラブラブ


先日、薬草魔女SHOKO先生フードクリエーターshin.ちゃんのエシカルコラボ講座〜夏秋編〜第1回目マンゴー&ココナッツの回に、単発受講してきましたウインク


{8E8804B1-198A-43FF-BAF6-DB1E8AE703B4}



いやー!!素晴らしく楽しかったですおねがい

コスメについて圧倒的な知識と情報量を持つSHOKO先生と、食やスイーツに対しての圧倒的な知識と情報量を持つshin.ちゃん、お話は勿論の事このお2人の創り出す場の雰囲気が最高に心地いいんですね〜ラブ
癒されながら刺激も受けて、有意義な時間を過ごすことが出来ましたウインク音譜

普段、何気なく食べている食べ物の生育方法や、生産者の思い等を考えると言う事はとても大切な事で、重要な事なのだと思いましたおねがい
自分にとって、とてもタイムリーなお話が沢山聞けて本当に良かったです照れ


{C145DBE3-0AED-45F3-81E6-381330A6B2AB}

{10A723A9-2C06-4DD5-B49E-72BC02CF79E0}

{D6E557EE-A56C-499E-BFB7-04F45D5149ED}

{85A02625-2253-4DA6-B42F-BC4D99442BE6}


そんな素敵な時間を過ごす事が出来る
エシカルコラボ講座 第2回目は…


島バナナもアロエも大好きなのですが、今回は日が合わず泣く泣く諦めましたえーん

只今、単発受講の申し込み受付中ですよウインク
日が合うラッキーな方は是非、受講してみてくださいねラブ
東京・大阪共に午前の部・午後の部となっておりますが、人気の講座の為直ぐに満席になる可能性がありますので、気になっている方はお早めのご予約をオススメしますウインク音譜


{97D9ED72-720D-4665-AE3B-9F4B43DD7782}




全ての出会いに感謝…



薬草魔女弟子Hiroおすましペガサスラブラブ