『スター・ウォーズ』ノ・ミカタ。連載まとめ。 | まじさんの映画自由研究帳

まじさんの映画自由研究帳

映画とお酒と手品が好きです。
このブログは、主観100%の映画レビューです。
時々、ネタバレあります。
Twitterやってます。☞@mazy_3
※コメント歓迎ですが、内容に一切触れないコピペコメントは、貼らないでください。

{F2E67232-DB1A-4C81-918F-A1CF7776BB82:01}

※この記事は、漫画作家であり、オイラの友人でもある猪原賽氏が運営するNewsACTに寄稿した連載中の記事です。以下のリンクからご覧ください。



2015/2/12
旧三部作から観るか、新三部作から観るかの論争に終止符か?新たなる見方。


2015/3/20
公開から現在まで『スター・ウォーズ』公開の歴史を紹介。


2015/3/21
『スター・ウォーズ』には多くのバージョンがあり、その違いに迫る。


2015/3/22
新たな『スター・ウォーズ』の誕生への想い。


2015/4/28
『スター・ウォーズ』旧三部作の舞台となった惑星を登場順で紹介。


2015/4/29
『スター・ウォーズ』新三部作の舞台となった惑星を登場順で紹介。


2015/5/29
六本木ヒルズで開催中の『スター・ウォーズ展』の見所をクイズにしてみたよ!


2015/07/15
クイズの答えと解説だよ!


2015/11/23
問題はEp.1ではなく、別の所にありました。


2015/12/11
本編でカットされてしまったエピソードについて。


2015/12/20
個人的な事と、イベントの内容を詳細にレポートしました。


2016/3/12
モニターキャンペーンに当たって、初めてのビジネスクラスに乗りました!


2016/3/13
ビジネスクラスのタダ乗りを詳細にレポートしました。

きっと、まだ続きますよ。