寒くてイカん(≧∇≦) | 星の小屋日記帳

星の小屋日記帳

庭先に置いたキャンピングカーを「星の小屋」と名付けて憧れの小屋暮らしをしています。
星空観察、クラシック音楽鑑賞、歴史、自然観察、そして時々水彩画など多趣味な男のお喋りブログ、
話題の振幅の激しいノンジャンルの無国籍饒舌ワールドです(^^♪

今朝も暗いうちから強い風(><)

寒いからか花粉のせいなのか鼻水が止まらなくてイカん⤵️


って時にたまたま見つけた大昔のアオリイカ釣りの写真🙀





もう20年以上は前だと思う。場所は熱海港😁


一見巨大なイカに見えますが、レンズに向かって突き出してワザと大物に見せているあざとい一枚物申す

👉胴体だけで30〜40cmくらい👅


タイトルを思いっきりオヤジっぽくギャグったのは倒壊イヤ東海地方のブロ友さんJosko_SKさんの影響です(笑


星の小屋にてキラキラ