笑える | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます😊


昨夜、ダンナの友達K君を

遊びに行った帰りにでもよかったら来て。

とうちに呼びました


遅い時間だったし、私はお風呂上がりだったので

「後はよろしく〜」

とダンナに頼み部屋に引き籠もりました😁



今朝ダンナに

K君飲んでいかなかったの?

と聞いたら、1本だけ飲んでいったよ。と言う


うーーーん??

ノンアルコールビール出したんだね🤭


えっ!?

そーなの?とダンナ。



ダンナ飲酒はするがビールはあまり飲まないから

よくわからなかったらしい🤣🤣🤣


ダンナが出したノンアルコールビール



しかし、K君も何も言わなかったのが笑える🤣