洗濯機の修理 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨年12月に娘が気付いたのだが

洗濯機の底部から少しだが水漏れしている

水漏れはペットシーツでカバー🤣


少しだし〜と放っておいたが

気のせいか脱水も悪くなってきてる気がするので

午前中皮膚科から帰って来てから

修理の依頼をしてみた。


だいぶ古い洗濯機


古いし買い替えか?

と思ったがなんとまだ部品はあるそうだ🤩


だた部品交換代も結構お高い🥲

とはいえ洗濯機買うより安いので

修理お願いしました。



でもね、夫婦二人だから安い小さい洗濯機を

買っても良かったかな…とちょっと思ってる。