自分に甘いから「自業自得」よ。 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

16時間ダイエット とか

20時以降は食べない とか

寝る3時間前までに食事終わらせる。

とか、あるでしょ?


ちょっと突然頭の中に浮かんでしまったの


私に当てはめる事が出来ない!!


16時間ダイエットって事は

8時間以内なら食べていいんだよね?

ウチはいつも7時30分に朝ごはん食べるから

次は15時30分。

その後は翌朝まで我慢するのよね?

私ビール🍺大好きなんだけど

やっぱり飲んだらダメだよね?


20時以降は食べない

寝る3時間前は食べない。っていうのも

私は常に食後ゴロゴロ横になってテレビ見てるから

知らぬ間に寝落ちしてるし……💦💦


結局自分に甘々だから

痩せるどころか太る一方なんだよね😰


ダイエットの神様、降臨しないかなあ〜照れ