お茶 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


「血圧高めな方の胡麻麦」

ってあるじゃないですか。 


私は血圧が高いようなので

気休めでもなんでもいいんです。


ペットボトルで買うと

ほぼ無職状態の私には厳しいので

これを👇買ってみた🤭



黒ごまはどこ??

って感じだけどむぎ茶だと思えば美味しく飲める🤭


他にも

「ゴボウ茶」や「コーン茶」を日替りで飲んでいる

冷たくても温かくても美味しい。


ただ、冷やしておくと旦那が

焼酎のお茶割りで飲んでしまうから

すぐ無くなるの😰


飲んでもいいんだけど

無くなったら作って欲しいのよね😤