今更だけど……www | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

私のスマホ

多分6月で3年になるはず。


で、つい先程偶然わかった機能がある。

「○年前の思い出を見てみましょう」

ってフォト案内がよく来るんだけど

その中に

「消しゴムマジック」 があった。

えぇ〜〜〜?

そんなのついてたの??

新しく追加になったの???


テレビCMで見て、いいなぁ〜 と思っていたが

まさかその機能ついていたとは知らなかった🤣


試しに前にUPした写真でやってみた🤭

以前はナンバーや社名をぼかしていたが


消しゴムマジックだと👇👇👇

おお〜〜〜消えてる🤣🤣
すごーい🥳


「豚に真珠」
とはよく言ったものですね。
私なんか主に通話とラインしかしないんだから
もっと簡単なスマホで良いような気がします
ってか、写真や動画も撮るんだから
もっと研究すればいいのに
面倒がるからだめなのよね😟