注文品 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

いやー昨日のジム初日での血圧の数値

かなりショックでした😭


私も血圧の薬を飲まなきゃ行けないんだ。

と覚悟した。


今日、いつものかかりつけ医の受診と

ワクチン5回目接種をしてきた。


ドクターに聞いてみた

「私って今迄、血圧高かったですか?」


いや…大丈夫だよ、なんで?


「運動不足だし太り過ぎだからダイエットで

ジム通い昨日から始めたんです…(笑)

で、運動始める前に血圧測定あって、

すっごく高かったんです。で、帰ってきました。」

と、說明した。


ドクターは、

いや〜大丈夫だけどな…今は128のなんとか……


うん、いつも通りだなぁ〜


でも気になったので

ブロ友ちゃんから教えてもらった

血圧手帳と血圧計をポチッと買いました


ジジババの使っていたのがあるでしょ?

とダンナに言われたが、「古いから〜」

と自分専用を買いました😁