本日2回目の病院 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


午後に採尿予定で一旦帰ってきたが

私達と違って

「オシッコ我慢よ」って言っても

我慢出来ずにしてしまったのよ😅


オシッコしてから2時間弱

言われた時間に診察してもらいに行きました


なんとか採尿出来ました

良かった。

何度も注射針刺すなんてかわいそうだからね💦


顕微鏡レベルでは

そんなに悪さする細菌は見当たらない。

との事だが、一応検査に回します。って。

詳しい結果は水曜日に出るかなぁ〜??

と言ってました。


悪い結果じゃなくて取り敢えず一安心です。