やよさん、病院に行く | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

午前中に続き午後も病院に行くことになりました。


元気や食欲はいつも通りだが

やよさん昨日の夕方から血尿出てます


ネットで調べると👇



膀胱炎かなぁ〜と思うが

はっきり病名わかったほうが安心するので

動物病院に行ってきました。

午前中はレントゲン、エコー、

膀胱に注射針刺して直接採尿する。をしたのですが

オシッコが溜まってなくて採尿は出来ず……

オシッコ溜まっているであろう午後にもう一度。


膀胱に注射針を刺す……

考えただけで痛そうで鳥肌が立ちます。

でもやよさんおとなしく我慢してる。って

看護師さんが言ってました


今日の午後か明日の午前中までに採尿出来ないと

お盆が来てしまって病院も検査機関も

お休みになるので適切な治療出来ないし

薬も出せないとの事でした。



私自身の病院はいくらでも後回しするけど

話せないやよさんはしっかり診てもらわなきゃね。