手持ち扇風機 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

多分3年ほど前に買ったと思う手持ち扇風機



暑さに弱い私が旅行に行くときに持って行こう 

と買ったは良いがコロナ禍になり

旅行どころではなくなった。


で、昨日のゴルフで初めて持っていった


段々暑くなり、

さぁ〜使おう😍 と思ったら

バッグの中で電源が入っていたようで動かない


しかもよ〜く見てみたら

ゴルフバッグの繊維が絡まっている


繊維取れば動くんじゃね?

と今朝分解したがダメだった。


一昨日充電して、お試しで回した一回だけで

この手持ち扇風機は終わってしまった🥲


悲しすぎる………😓