磁気ネックレス | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

こんばんは😃🌃

ここ数日、朝は良いお天気なんですが
午後から雨や雪が降ります

それと同じく午後から頭痛がひどくなります
しっかり偏頭痛ですね( TДT)

今日はいつも以上に頭痛がひどく
肩こりもひどかったです。

痛み止め……と思ったのですが
うちのお婆ちゃんがひとつき前に
クスリの飲み過ぎも原因のひとつで
胃潰瘍で入院したので今回は我慢しました

そしたらあまりの痛さに
吐き気や目眩までしてしまいました

で、買ってしまいました
↓   ↓   ↓   ↓

磁気ネックレス。

レビュー見ると欲しくなってしまい
ポチッとしてしまいました

私の微々たるパート代に比べれば
かなりの高価な代物なので
どうか、効き目がありますように!
と祈ってます(笑)