その行動だめでしょ? | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございますパー

 

昨日なんだけどね

こんな事がありました

 

デマによりトイレットペーパーや

ティッシュペーパーの買いだめで

スーパー、ドラッグストアなんて

買い物客でごった返してるでしょ?

 

一昨日布団カバーやシーツを替えたその夜に

久々にやよさんにおもらしされちゃったので

昨日私は朝から

スーパー併設のコインランドリーに

羽毛布団の洗濯に行ってました


多分やよさん自分の匂いが無くなったから

匂い付けの行動なのかなぁ?

でも勘弁してくり~( TДT)


布団を乾燥してる間にドラッグストアに

買い物行ったらこれまたお客さんがすごい


そんな中カートを押しながらチンタラと

買い物してた私の横に、

30代とおぼしきママ一家が

ものすごい勢いで走って来た

そしてママがしゃがみ込み

棚の下段奥に手を入れたかと思ったら

マスクの箱をひっぱり出した

それをダンナと子供に渡してる


あっ!マスクあったんだ?

と私も買おうと思ったらすでに無い。

残り3箱をすべて……自分達だけ?


「一家族一箱」


って書いてあるのにまるで無視した行動


思わず

「え~~~~?」と声が出てしまいました


そしたらママは

「あっ!子供用だ」と言って

一箱だけにしてました。


長蛇の列のレジがようやく終わり帰る時も、

先ほどの親子の子供(3才位)が

入口付近で遊んでて邪魔になってるのに

父親はそばで黙ってみてるだけ。


スッゲー邪魔!!


イヤな気持ちでイライラしながら

乾燥終わった時間に布団とりにいったら

これまた駐車場の空きがない。

空きを待ってる車も道の真ん中に

「待ってます」アピールでドンっといて

避けてくれない


スッゲー邪魔!!


疲れた一日だったわ(´д`|||)