娘、料理をする。の巻き | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


娘が一人で全部作ったなんて多分、 だろうねえ

娘がばーちゃんに振り回されてしんどいのよぉーーとLINEよこした
なんやかんやとやり取りがあって夕飯を作る事になったそうな。

ナニ作ればいい??  とLINE

簡単なものは・・・・かに玉ともやしサラダか?

と言う事で かに玉 (付け合わせにもやし)


中華クラゲとキュウリのあえ物



あたしの言ったのとはちょっと違うけどまぁー美味しそうだ。

明日も頑張っちくり。(^_^)v