ぶることあたしの闘病記 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございます

入院して早や1週間経ちました
入院してすぐに治療するのかと思っていたら
畜尿・検便・採血だけで1週間
週末自宅へ外泊(ラッキー)


昨日久々にDrに会った。
「明日ねマルクしましょう」
とニコニコしながら言う。

ま・マルク(骨髄穿刺)・・・・はい・・・

痛い痛いといわれるやつだ
前回入院の時もやったけど、その時は痛くなかった
今回はDrが違うからねぇ
痛いのはやだなぁ~(T▽T;)

もうすぐ時間だ。(´д`lll)


ぶるこは着々と治療が進んでいるようだ。
昨日からは飲み薬も始まったようだ。

飲み薬は飲まない事が多いから注射で・・・ってお願いしたら
注射だと副作用が強く出るから、できれば飲み薬で・・
と言う事で飲み薬です

そこで大変な思いをしてるのは娘。
さぁ~どーやって飲ませるか??
昨夜はチーズ団子にして飲ませたらしい。

娘よ・・・がんばっちくり。