本日の晩ごはん | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


本日の晩ごはんは~


トリチリ(ネギ入り)




モヤシのナムル



と、玉子スープ。



ここ数日のおばあ様の食べ方を見てると
かなり食欲が増してるようだ!!

いつもいつも
「わたしのはチョットでいいから~」 と言ってた。

だけどあたしは見るからに見てわかるような少なさで
ばあ様に出すのは嫌だったので、
あたしたちのよりほんの少し少ないくらいで出していた。

以前は残して翌朝とかお昼に食べていたようだ。

だがね・・・・ここ数日は完食は当たり前。
そのほかにロールパン食べたり、リンゴ1個丸々食べたりするの。

食べるのは別に構わないんだけど、大丈夫なのか??って思ってる。