2月1日の晩御飯 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
別に画像UPするほどじゃないけど・・・
いつもいつも寝てTV見てるだけじゃいけないと思い
またちょっとブログ更新も頑張ってみようかと思い立ち
作った料理やお弁当なんぞもUPしようかな~~~(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お料理って言うほど作ってないけど・・・

レタスもキャベツもなかったのでブロッコリー添えで・・・
ささみカツ
 

作ってる最中の
こんにゃくと舞茸と大根のピリ辛煮
 

おから(卯の花)の煮物
 

煮物ばっかりだな・・・(゚ー゚;
器に盛り付けてから写真とればいいんだろうけどおしゃれな器もないし、
テーブルの上も知ってる人はわかると思うけど
婆さんの私物で占領されてるからテーブルのに並べての写真はムリ!!

ってことで、作ってる最中の鍋からの写真ばかりになるだろうな~。



そして今日は気持ちいい晴天の中
久々にラーメンを食べに行ってきました
麻婆ラーメンです
美味しかったわ~~。