っくぅ~~~~~~(#`ε´#) | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

ばかぶるこぉ~~~~爆弾




昨日マリンちゃんちの愛犬ちゃんが

羽毛布団にしちゃったって話があって



かなしいね~。

お布団どうした?



なぁ~~んて言ってたのに




今度はウチかいっむかっ




えぇ~えぇ~昨夜寝る間際でございます


ダンナの布団の上でガサガサしてたらそのまま



シャ~~~~~犬?



fjre9ちょっと って止める間もなく洩らしやがったパンチ!




あわててカバー浮かせたけどちと間に合わなかったようで

ダンナの羽毛布団濡れちゃいました。


当然ぶるこには罰を受けてもらいました


一晩ゲージで寝なさい!!



このくそ寒い中ゲージに入れられたぶるこは



1時間毎に



くぅ~~~ん、くぅ~~~~ん (泣)寒っ



うるさいっ!!

今日はそこに寝なさい!!



お陰で今日は寝不足よ

お肌に悪いじゃないのよぉmakovv