yahooの心理テストをやってみた | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



ウィークリー心理テスト

あなたはがまんする人? 怒りっぽい人? ザ・忍耐力テスト

あなたの診断結果

話のわかる大人(おとな)タイプ

あなたは、経験豊富な苦労人。これまでにいろいろなことがあったため、すぐには理解しがたい状況でも、きっと何か事情があるのだろうと、物事の背景に目を向けられることでしょう。このため、めったなことでは怒らないし、自分が被害にあっても、加害者になった相手の事情を察し、許してあげるようなやさしさを発揮するはず。ただ、自分がどうしてもガマンできないと、周囲が驚くほどに激しく怒りだすこともあるかもしれません。

やじるしこんなのをhttp://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110112 でやってたの

ほぉ~そなのか?

私でも激しく怒りだす事があるのかぁ・・・・

ヘタレな私でも怒れるんだ(笑)