スパムサンド弁当~花火 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございますパー

今朝は霧が凄かったけど今は晴れてきました晴れ



ホンネとタテマエ・・・時々料理

・スパムのチーズサンド

・シュウマイ

・人参きんぴら

・オムレツ

・お揚げのもやし挽肉詰め


スパムって美味しいんだけどしょっぱいよね

これにチーズを挟んだらどんだけしょっぱいか・・・汗


お揚げのもやし挽肉詰めは

お揚げさんの中にもやしと挽肉をこねた物を詰めて

煮ただけなんだけどこれまた旦那が食いついてきました。


これは作ったの? どうやって??


会社でお昼に作るんだろうな。。。




で、我が家から5件ほど離れたとこの結婚式場から上がる花火です。

結婚式があると花火が上がります

昨日も一昨日も花火が上がってました


旦那の部屋から同じ高さでバッチリ見えるんです


ホンネとタテマエ・・・時々料理

き・綺麗に写せない・・・・・(泣)