紅葉 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



昨夜は近所の公民館の紅葉がライトアップされてたので

お友達と見に行ってきました


う~ん( ̄_ ̄ i)

今年はイマイチですな・・・


これ、やじるし昨夜のです
ホンネとタテマエ・・・時々料理

そして、こっちやじるしは去年の同じ場所
ホンネとタテマエ・・・時々料理

こんなに違うの

寒い中行ったのにちょっと残念でしたうっ・・・


じゃ、昨日の一日を画像で紹介しちゃいましょう


時計 7時、ぶるこはまだあたしのベッドの中で寝てます。

ホンネとタテマエ・・・時々料理


時計 11時 お散歩に行きましょう

   我が家の前の河川敷です。 
ホンネとタテマエ・・・時々料理

時計 11時50分 お散歩から帰ってきました

   疲れたようで足を伸ばしお昼寝準備です
ホンネとタテマエ・・・時々料理

時計 16次30分 夕食の支度

   豚肉と小松菜と油揚げと春雨の煮浸し

ホンネとタテマエ・・・時々料理

   チキンカツのマリネ風
ホンネとタテマエ・・・時々料理

   揚げ茄子のじゃこ入り麺つゆかけ
ホンネとタテマエ・・・時々料理


毎日毎日・・・何作っていいか悩んじゃいますネあせる