十六雑穀お弁当♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

へっへぇ~るん




あゆゆちゃん
から頂いた十六雑穀を朝炊いて


さっそくお弁当にしました音譜




ホンネとタテマエ・・・時々料理-2009.1.29



ごはんのいろが綺麗で美味しそうでしょ?


あっ!!おかずの色は気にしないでねショック!


因みに今日のおかずは


じゃが芋とネギの豚肉巻き巻き


ポテトサラダ


ほうれん草ともやしの胡麻油和え


卵焼き


                  以上




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






昨日の夕方の事




洗濯物をベランダから取り込んでいる最中


落ち着きなくバタバタして勢い余って膝をベッドの角に 






ガツン!!






いったぁ~~~~~109




ホンネとタテマエ・・・時々料理



(注) お見苦しい画像がございました事を


    心よりお詫び申し上げますガクリ